学校法人北野幼稚園 札幌きたの幼稚園

おしらせおしらせ

おしらせ

札幌きたの幼稚園 > 満3歳児クラス「こぐま組」がはじまりますよ。

お知らせ2021-04-29

満3歳児クラス「こぐま組」がはじまりますよ。

本年度より「札幌きたの幼稚園の満3歳児クラス」がスタートします。

在園児のお兄さん、お姉さんとの交流も増え、お子様の大きな成長が望める「こぐま組」。
スムーズに年少組に接続できるカリキュラムを構成しておりますので、是非つくし組と合わせてご見学にお越しください。

1.保育料が無償化の対象となります。
(別途特定負担費用・実費徴収有り)

2.在園児と同じく週5日の登園が可能です
(保育日数がつくし組より増えることでたくさんの経験が積むことができます♬)

3.預かり保育が毎日ご利用できます。
(長期休みの期間中もご利用が可能です!お仕事している方も安心♬)

4.在園児と同じメニューの給食が利用できます。
(苦手なお野菜もお友達と一緒なら少しずつ食べれるように♬)

5.専門の体操講師による体操保育に参加ができます。
(たくさん体を動かすことで丈夫な体をつくります♬)

———
♪募集対象:平成30年4月2日生~令和元年4月1日生まれのお子様が満3歳の誕生日を迎えた翌月より

♪保育活動は一定人数になるまでの期間はつくし組や年少組さんとの合同保育となります。

♪アレルギーの程度により給食をご利用いただけない場合があります。

♪入園にあたっては、お子様の発育状況等によって困難とさせていただく場合もあります。
——–
詳しいお問合せはお電話もしくはHP内お問い合わせフォームよりお申込みください。
↓↓
http://www.kitano-kinder.ed.jp/contact_form/

スクリーンショット 2021-05-14 105617

 

 

一覧に戻る