学校法人北野幼稚園 札幌きたの幼稚園

おしらせおしらせ

おしらせ

札幌きたの幼稚園 > 卒園生の皆様へ…同窓会のお知らせです!

お知らせ2023-07-18

卒園生の皆様へ…同窓会のお知らせです!

認定こども園 きたの幼稚園では、毎年7月末に「同窓会」を開催しております。
卒園された方は、どなたでも参加できる会ですが、参加人数を把握するため、事前に参加の申し込みをお願いしたく、先日ご家庭にご招待状を送付いたしました。

お名前呼びや楽しいゲームを考えています。天気が良ければ園庭にできた新しい遊具(クライミングウォール)で遊ぶことができますよ!お土産を用意してお待ちしておりますので、遊びにきてくださいね。皆さんとお会いできることを心から楽しみにしています。

日時:令和5年7月31日(月)

小学1・2・3年生·········· 09:00~10:20

小学4・5・6年生·········· 10:40~12:00

中学1年生&高校1年生···· 13:00~13:45

場所:認定こども園 札幌きたの幼稚園

持ち物:上靴

※学年により時間帯が異なります。他学年の時間には入場できませんのでお気をつけください。

以上

出欠とアンケートご協力のお願い

成長した皆さんの現在の様子、頑張っていること、幼稚園での思い出などを伺い、今後の教育活動に活かしたいと思います。つきましては、下記のURL又はQRコードから出欠のお知らせと共に、アンケートにご記入のうえ、申し込みをお願いいたします。

返答期日:7月25日(火)  皆さんからの返信、お待ちしています!

 

一覧に戻る