HOME > 園長だよりトップ > 新しい年が始まりました  

 


  新しい年が始まりました

新しい年が始まりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は六十年に一度の「甲午(きのえ・うま)」の年と言う事です。雲上の空を駆ける天馬のごとく、すべてのことが大きく飛躍していく年になると言われています。昨年までの事とは違った新しい事が起きてくる。また、新しい事に奮起する年のようです。

幼稚園業界も色々な面で変化する事が予想されてきました。それがいよいよ今年からはっきりとしてくるのでしょう。どんな状況になっても、チャレンジ精神を失わず立ち向かいたいと考えています。保護者の皆様や地域の皆様に愛される幼稚園を目指して頑張ります。

三学期が始まり、子どもたちの元気な声が園舎に溢れています。いつもの楽しい幼稚園が始まりました。今年からは「幼稚園保育室」を開催しています。1歳、2歳のお友達も来ています。どうぞご利用ください。

最後の学期ということで一年間の教育課程を見直したり、子どもたちの成長を確認したりと忙しくなりそうです。年長さんはもうすぐ卒園です。たくさん楽しい思い出を作ってほしいですね。

今年も子どもたちと元気に過ごしていきます。どうぞよろしくお願い致します。

更新日 : 2014-02-07


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求