HOME > 園長だよりトップ > 感謝の2012年  

 


  感謝の2012年

今年も残すところ数日となりました。
今年は開園40周年の年でした。多くの人のご支援を頂き40年を迎えられました事を大変感謝致します。

11月30日の生活発表会も「40周年記念発表会」ということで、教育文化会館の小ホールをお借りして開催する事が出来ました。子どもたちの練習通りの立派な発表に、ご参観頂いた皆様や職員から沢山の拍手とお褒めの言葉を頂きました。

また、もう一つ嬉しい事がありました。大ホールを使用していた関係者より、子どもたちの順番待ちの態度や廊下での態度がとても立派だというお褒めの言葉を頂きました。幼稚園での普段の躾が身に付いている証です。とても嬉しかったです。終了後、特にお世話になっている皆様と職員で、ささやかな祝賀会を開き、40周年の事業が終わりました。とても忙しい一年でしたが、私も職員も色々な事を学ぶ機会になり感謝いたします。

園児たちもこの記念の年に在籍し、例年とは違った体験が出来たことと思います。次は50周年に向け、一年いちねんを大切にし、子どもたちの成長を見守って参ります。

今後とも変わらぬご支援・ご協力をお願い申し上げ2012年最後のご挨拶といたします。
いつもホームページをご覧頂きます皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

更新日 : 2012-12-26


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求