HOME > 園長だよりトップ > 新年明けましておめでとうございます  

 


  新年明けましておめでとうございます

ホームページをご覧の皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長かった2学期は季節も良く、子供たちが成長するたくさんのお楽しみや行事がありました。中でも生活発表会は子供たちが大きく成長する行事です。期待通りの発表を行った園児たちは皆、発表会前と後でははっきりと違いが分かるほどの成長をしました。また、若い教師たちも共に大きく成長しました。有難いことです。

2011年が終わりましたが、昨年は大変な年でしたね。3月の大震災から10ヶ月、現地の皆様はまだまだ苦労の絶えない毎日ではないかとお察し致します。新しい年が皆様にとって再スタートの年となりますようお祈り申し上げます。

さて、当園は今年設立40周年を迎えます。これも一重に地域の皆様、在園児、卒園児関係の皆様、ホームページを見て応援してくださる方等多くの皆様のご支援のお蔭と厚く御礼申し上げます。本年は記念行事も開催して行きますので、どうぞ園の方へも足をお運びくださいませ。

職員一同、子供たちと共に楽しい毎日を過ごしていきます。
皆様にとってもすばらしい一年なりますようお祈り申し上げます。

更新日 : 2012-01-05


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求