HOME > 園長だよりトップ > 修了式を終えて  

 


  修了式を終えて

 今年度もたくさんの方のご支援・ご協力によって無事に一年が終了いたしました。心より感謝申し上げます。

 卒業式や修了式を目前にして、3月11日の東北関東大震災でした。被災されました皆様や関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、早速支援に向った警察・消防署・自衛隊その他ボランティアの皆様に敬意を表します。テレビで刻々と災害の様子が報道されるたび、涙しながら震災地の皆様のことを思いました。そして、「私たちは何が出来るのだろう。」「何か力になりたい。」と思っています。
 義援金、支援物資、電気を節約、色々ありますが、当園ではまず、義援金集め、避難者家族の中で幼稚園に通園をご希望される方を引き受けます。どうぞご相談ください。

 復興には大変な時間がかかることが予想されます。日本全国で支えます。希望を失わずどうぞこの苦難を乗り切って頂きたく思います。
 園でも教材が入らない、研修の先生が来られないなど、少なからず影響が出ておりますが、4月からの新年度も前向きに頑張ってまいります。「子どもまんなか」で心身共に健康に、生きる力を育みたいと思います。ぜひ続けてホームページをご覧ください。

更新日 : 2011-03-27


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求