HOME > 園長だよりトップ > 卒園・学年修了を迎えて  

 


  卒園・学年修了を迎えて

 あっという間の1年でした。「楽しく遊んで良かったね」だけでは終わらないのが札幌きたの幼稚園の特徴ですが、今年度もまた、子どもたちは色々な事に体験し、挑戦し、大きく成長した充実の一年でした。
 子どもたちが一年間で挑戦するプログラムは学年ごとにたくさん用意しています。マラソン大会に向けての走りこみ、連続縄跳び、跳び箱、劇、カルタ大会、漢字絵本読みなど、まだまだたくさんあります。最後まで諦めず頑張るのが”きたのの子“です。今年度もたくさんの事に挑戦し自信を付けました。子どもの力は無限です。
 昨日は全学年最後の活動、年少・中さんによる「年長組さんを送る会」でした。涙、涙のお別れ会、本当に素敵な会でした。小学校へ行く年長さん、職員一同いつまでも応援していますよ。

 一方、先日は新年度開催「未就園児教室」にご希望の親子さんが、たくさん見学に訪れ嬉しい一日でした。ホームページをご覧になっての方も多く、感謝申し上げます。
 新年度も職員一同、笑顔で子どもたち、保護者の皆様、ご来園のお客様をお迎えいたします。どうぞ遊びにお越しください。
 H22年度もたくさんの方がホームページをご覧くださいますようお願い致します。

更新日 : 2010-03-08


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求