HOME > 園長だよりトップ > 新年明けましておめでとうございます  

 


  新年明けましておめでとうございます

 明けましておめでとうございます!
 皆様には良いお年をお迎えのこととお慶び申し上げます。昨年は札幌きたの幼稚園を多くの方にご支援いただき感謝いたしております。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 2010年、皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?元旦は神社に参拝に行かれた方も多かったのではないでしょうか?札幌もお天気が良かったので北海道神宮もたくさんの人で賑わったようです。私は久しぶりに両親と3人田舎で大晦日・新年を迎えました。道東の実家も年末、元旦は雲一つない晴天続きで今年は何か良いことがありそうな予感がしました。

 さて、昨年は政権が変わり、教育界や子どもに関わることに新たな政策が打ち出されました。果たしてその結果がどのようになるのか心配なところですが…。
 しかし、札幌きたの幼稚園ではこれまでの教育方針、子どもたちへの関わりが変ることはありません。子どもの健やかな成長のために職員一同でがんばります。元気な子どもたちの成長振りをたくさんの方に見ていただけるよう、今年もホームページ等で発信してまいりますので、よろしくお願い致します。

 2010年が皆様にも良い年になりますようお祈り申し上げます。

更新日 : 2010-01-05


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求