HOME > 園長だよりトップ > 暖かくなりました!  

 


  暖かくなりました!

春、卒園・入園の時期になりました。きたの幼稚園でも65名の園児が卒園していきました。卒園式は3年間お預かりしてのお別れ・・・涙、涙でした。

入園してきた時は、何も出来ずただ立っているだけの子、泣いている子、うろうろして座れなかった子たちでした。いろいろな活動に挑戦し思い出をたくさん作り、立派になって卒園の日を向かえました。大きくなったなあ、立派になったなあと感慨深い一日でした。
小学校へ行っても幼稚園で学んだことを忘れないで過ごしてください。保護者の皆様にはこの後お子様達が元気に小学校へ通えるよう、成長の援助を頑張って頂きたいと思います。

年少さん年中さんも各学年を修了し進級の準備ができました。4月から新しいお友だちと仲良く元気に、きたの幼稚園で楽しい毎日を過ごしましょう。

職員一同も気持ちを新たに新学期の仕事が始まりました。全員仲良く子どもたちの成長のお手伝いをしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページをいつもご覧頂きありがとうございます。これからも様々なことに挑戦し、たくさん子どもが集まる楽しい幼稚園を目指しがんばります。これからもよろしくお願いいたします。

更新日 : 2008-03-24


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求