HOME > 園長だよりトップ > 今年もよろしくお願いいたします。  

 


  今年もよろしくお願いいたします。

新しい年が始まりました。今年の三が日はお天気が良く、すばらしい初日の出を拝むことが出来たのではないでしょうか。
たくさんの方から年賀状を頂きありがとうございました。楽しく読ませていただきました。
お蔭様で職員一同も皆元気に新年をむかえました。気持ちを新たに今年一年頑張りますのでよろしくお願いいたします。
22日から皆元気に登園してきて3学期が始まりました。「冬休みは楽しかったですか?」「何をしましたか?」と聞くと、おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行ったり、スキーをしたというお友達が多かったですね。幼稚園でも早速お正月会や、年少さんのお楽しみ会、誕生会などありました。お正月会ではたくさんお餅を食べたのできっと3学期元気に過ごせることでしょう。
これからは風邪にまけないようお外の冷たい風に当たり元気いっぱい遊びます。ところが今年は冬休み中に雪があまり降らなかったので、園庭に雪の山がなかなか作れずこまっていました。このところ毎日少しずつ降っていますので、お山も少しずつ大きくなっていくことでしょう。
2007年も良い思い出をたくさんつくっていきます。ご協力よろしくお願いいたします。
                     【園長 道端 敬子】

更新日 : 2007-01-30


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求