HOME > 園長だよりトップ > 3学期が無事終了しました。  

 


  3学期が無事終了しました。

3学期が無事終了し、平成17年度が終わろうとしています。今年も色々なことがありましたが、子ども達が元気に登園して楽しく1年間過ごせたことを感謝いたします。
子どもたちは大きく成長いたしましたね。4月、泣き泣き登園していた新入園児も元気に通園できるようになり、自分の殻に閉じこもっていた子も少しずつ友達と話ができるようになりました。けんかをして泣くことも度々でしたが、叱られたり褒められたりしながらそれぞれが育ちあい成長が目に見えました。今は進級してクラスや担任が代わる期待に溢れているようです。
そして年長組の63名は3月16日たくさんの方に祝福され卒園していきました。卒園式ではとても立派に修了証書受けとる姿に参列者皆が感動しました。
4月からは小学校という大きな集団の中に進み、たくさんの友だちや先生に出会います。卒園児の皆さんは今まで学んだことを活かし、色々なことに挑戦し頑張って行ってくれることでしょう。いつも応援していますよ!
父母の皆様にはこの1年心配なことも多々あったことと思いますが、いつもご理解ご協力いただきありがとうございました。平成18年度も子どもたちが「毎日楽しく通える幼稚園」を目指し職員一同がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
 園長 道端

更新日 : 2006-03-28


一覧へ

子育て相談室

資料請求
 
北野学園概要と沿革 | 個人情報の保護について | お問合せ・資料請求